ダイエット情報をしっかりお届けします。あなたにあうダイエットをここで見つけて下さいね。

2009年09月18日

寝ヨガダイエットとは

寝ヨガダイエットは、

今最も人気のあるヨガインストラクターである
深堀 真由美(ふかぼり まゆみ)さんが提唱している

寝たままでできるヨガのポーズのみで痩せるダイエット法です。


日テレの「ミラクルシェイプ」では

深堀真由美さんの指導のもと、
女性お笑い芸人が、

この寝ヨガダイエットに挑戦し、


なんと!


ウエスト マイナス21cm、
体重 マイナス10キロを達成しました!!


その他、、「おもいッきりイイ!!テレビ」などの人気番組でも

深堀真由美さんはこの寝ヨガダイエットを紹介されています。


人気女性誌の「an an」や「FYTTE」などにも掲載されていますし、

「Tarzan(ターザン)」や「PHP」などの有名雑誌でも特集が組まれるほどの人気です。



ヨガのポーズは

初心者や普段から体が硬い人が行うのは難しいですが、

寝ヨガダイエットは寝たままできるポーズを集めることで、
バランスが取れなくて危なかったり、

体を伸ばしたり呼吸法がキツすぎて挫折してしまうという
ヨガのデメリットをギリギリまで無くしているといえると思います。

もちろん少しはキツく感じるポーズもありますが、

よろけてしまって危険な感じを持つことはありません。


むしろ、リラックスできて肩こりや腰痛などの不調が
改善されると評判なのです。


今までヨガにトライして途中で挫折してしまった人も、

この寝ヨガダイエットなら続けられるのではないかと思います。


自分がやってみてそれほど難しくないポーズを続けるだけでも
確実な成果を得られるでしょう。


寝ヨガダイエットは、

ダイエットしたいけど、
運動は疲れるし面倒だからイヤという人には

最適のダイエット法だといえます。


アクセスアップ
posted by ダイエットがんばる at 00:51| Comment(10) | TrackBack(1) | 寝ヨガ ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 15:01
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月05日 15:26
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 07:25
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月12日 19:12
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 22:28
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 10:39
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 06:37
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 02:48
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 15:48
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 06:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ハムスターブログ更新情報について
Excerpt: ★このトラックバックはハムスターブログ更新情報へping送信を行ったブログに対し自動で送信しています★ハムスターと関係のないブログからのpingはご遠慮くださいますようお願いいたします。
Weblog: ハムスターブログ更新情報
Tracked: 2009-09-18 00:52
×

